SSブログ

寝不足で肌荒れ・・・ [睡眠]

寝不足っててき面、肌に出ますね。
ここのところ忙しくて、眠るのが2時頃だったんです。
朝は早起きの主人がいるので相変わらず6時前。
・・・となると睡眠時間は正味4時間を切ってしまいます。
この状態が2から~3日続いたら、、、肌がところどころ粉をふいてしまいました。
一番はっきり出たのは口元。
いつもと同じ手入れをしているのに・・・
睡眠時間の影響は肌に出るんだ。。。
これはいけない!と思いまして、今日からもう1時間は長く眠るようにします。
若い頃ならばこのくらいでは肌に出ないかもしれませんが(ま、良いわけはないのですが)、オバちゃんには肌荒れ即出です。
気をつけましょう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

唇の日焼けケア集中ケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。